アンパンマン 演奏会 パズル 50ピースをやってみました!

アンパンマン 演奏会 パズル 50ピース 動画サムネイル画像 アンパンマン
スポンサーリンク

よい子の味方!正義の味方!
「アンパンマン 演奏会パズル」をやってみました!

アンパンマン、カレーパンマン、しょくぱんまんはもちろん、メロンパンナやロールパンナ、ばいきんまんやドキンちゃんたち みんなで楽しく演奏していて、見ているこっちも元気がでるパズルです!

実際のパズル動画は、こちらからご覧ください。

©やなせたかし/フレーベル館/TMS・NTV

アンパンマンのパズルは数多くあるのですが、こちらのパズルはみんなが演奏している姿が楽しそうですよね!

しょくぱんまんのチェロ?に惚れ惚れするドキンちゃん。
カレーパンマンはセッションしてるみたいですね。

クリームパンダちゃんのマラカスは、ほんとイメージそのまんまという感じ(笑)
メロンパンナちゃんのシンバルは意外だったかなぁ。

そして、なにより1番似合っているのがジャムおじさん!
まさかのティンパニ!うん、めっちゃイメージ通り(笑)

我らのアンパンマンは楽器を持っていないので、やはりボーカルでしょうか?
ヒーローたる所以ですね!

みんながとっても楽しそうな「アンパンマン 演奏会パズル」の動画、ぜひチェックしてみてくださいね♪


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ    


Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。
Youtubeのチャンネル登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました