大好き!ディズニープリンセスのジグソーパズル動画6選!

スポンサーリンク

シンデレラにラプンツェルにアリエルに白雪姫。
どのプリンセスもとってもキュート。

そう、ディズニープリンセスといえば、
女の子なら一度は憧れたことも多いのではないでしょうか?

ということで、今回は、ディズニープリンセスのジグソーパズル動画6選を紹介していきます!

キャラクターのおもちゃってわりと高いものが多いですよね。
どうせなら、知育にもよくて、お値段もお手頃(目安は500円前後)なおもちゃがあったらなぁ…という方は、ぜひジグソーパズルをオススメします!

パズルテレビ【Puzzle Television】では、パズル動画を多数公開しています。
ぜひ、他の動画もチェックしてみてくださいね!

 41ピース プリンセスといっしょ Disney Princess

こちらのパズルは、中央のシンデレラ城を、ディズニープリンセスたちが美しいほほえみで見つめています。

左側には、ジャスミンとシンデレラ
真ん中には、白雪姫とアリエル
右側には、ベルとオーロラ姫

そしてそして、こちらのパズルにはもうひとつ仕掛けが。

なんと、真ん中のシンデレラ城のピースに、
好きな写真を貼ることができるキラリンシールつき

ドレスアップした子供の写真などを貼ると、
まるでディズニープリンセスたちに囲まれているかのよう。

自分がパズルのピースなれるという、子供も大喜び間違いなしのパズルです!

©Disney

60ピース プリンセスとロイヤルペットDisney Princess Palace Pets

こちらのパズルは、美しいディズニープリンセスたちとかわいいロイヤルペットが印象的ですね。

シンデレラと子犬のパンプキン
アリエルと子猫のトレジャー
ベルと子犬のティーカップ
ラプンツェルと仔馬のブロンディ&子猫のサマー
オーロラ姫と子猫のビューティドリーミィ
白雪姫とうさぎのベリー
ジャスミンと虎のスルタン

プリンセスとロイヤルペットは、いろんな本も出ているので、パズルと一緒に楽しむのもオススメです!

©Disney

80ピース フラワー・プリンセス Disney Flower Princess Puzzle

こちらのパズルは、6人のディズニープリンセスたちが花束(ブーケ)を持っていますね。

それぞれのプリンセスをイメージしたカラーのバラの花束
バラってほんとプリンセスにぴったりですよね!
それぞれのバラはどんな香りがするのかなぁ。

シンデレラブルーのバラ
ベルイエローのバラ
アリエルオレンジのバラ
オーロラ姫ピンクのバラ
白雪姫ホワイトのバラ
ジャスミンパープルのバラ

背景もピンクでかわいらしいですよね。
お花とプリンセスが大好きな子にオススメのパズルです!

©Disney

80ピース ディズニープリンセスとなかまたち Disney Princess toy puzzle

こちらのパズルには、とにかく沢山のディズニープリンセスたちがいますね。

他のパズルでもおなじみのシンデレラ、白雪姫、オーロラ姫、ラプンツェル、ジャスミン、ベルはもちろんですが、ティアナ、ムーラン、ポカホンタスもいます。

ティアナは、「プリンセスと魔法のキス」に登場する貧しい家庭で育つ女の子。
ムーランは、「ムーラン」に登場する名門ファ家の一人娘。
ポカホンタスは、「ポカホンタス」に登場するパウアタン族の首長の娘。

いろんなプリンセスがたくさん!
とにかくプリンセスが大好きな子にぴったりのジグソーパズルです。

©Disney

80ピース ディズニープリンセス ときめくアリエル The Little Mermaid

こちらは、「リトル・マーメイド」のパズルです。

海の中のイメージがとてもきれいですね!

アリエルやエリック王子はもちろん、フランダーやセバスチャンもいて、色とりどりのサンゴがとても神秘的です。

ディズニープリンセスの中でも、特にアリエルが大好き!という子にオススメのパズルです!

©Disney

60ピース アバローのプリンセス エレナ Elena of Avalor

こちらは、「アバローのプリンセス エレナ」のパズルです。

悪い魔女により、アバローのペンダントに閉じ込められていたエレナ。
ペンダントから出て立派な女王になるために君主としての素養を学んでいくというストーリー。

エレナはもちろん、妹のイザベル親友のナオミマテオ、そしてエレナに好意を持つ王宮警護官のゲイブもいます。

王子様に守られるタイプじゃないプリンセス。
しっかりした心の強さを持つプリンセスに憧れる子にオススメのパズルです!

©Disney

まとめ

以上が、ディズニープリンセスのジグソーパズル6選でした!

ディズニープリンセスのジグソーパズルは、他にもいろいろと種類があるのですが、このサイトでご紹介したのは、子供向けのフレーム付きのジグソーパズルです。

メリットとしては、フレーム付きなので片付けやすいですし、ピースの欠けなども探しやすいです。
(フレームなしのパズルだと、完成させるまでわからないことが多いですよね)

新しいパズルが発売されたら、また動画とサイトでご紹介しますね。

実際に完成までやってみた動画を参考に、お気に入りが見つかるといいですね。

パズルテレビ【Puzzle Television】では、パズル動画を多数公開しています。

ぜひ、他の動画もチェックしてみてくださいね!


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ    


Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。
Youtubeのチャンネル登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました