アイカツ! パズル 55ピースをやってみました!

アイカツ!
スポンサーリンク

女の子であれば、一度はなってみたいもの。
そう、それはアイドル!
いつの時代にも、その時代の象徴となるアイドルがいましたよね。

かわいい笑顔と素敵な歌声、そしてダンス。
画面で見る彼女たちから、たくさんの元気をもらった人も多いはず。

「アイカツ!」はアイドル活動をする女の子たちの物語。
それぞれの女の子に、それぞれの事情があって、それを乗り越えて…。
オーディションに向けてひたすら頑張る姿は、ともすると大人になって忘れてしまった情熱を思い出させてくれます。

ひたむきに頑張る姿で、見る人の心を揺さぶるものだとしみじみ。

ということで、「アイカツ! 55ピースのパズル」をやってみました!

 

このパズルには、星宮いちご、霧矢あおい、紫吹 蘭、神崎 美月の4人アイドルが登場しています。

ではでは、こちらのパズル動画を見たら、恒例のクイズです!

© SUNRISE/BANDAI,DENTSU,TV TOKYO 851 7127 01


動画はご覧になりましたか?
ご視聴ありがとうございます!

では問題です。
今回はアイカツメンバーに関するクイズにしてみますね。

問1、星宮いちごの特技は何でしょう。

問2、霧矢あおいの星座は何座でしょう。

問3、紫吹蘭の血液型は何型でしょう。

ゆっくり思い出してみてくださいね。

 


では、正解発表です!

問1の答え、ごはんをきっちりよそう

問2の答え、みずがめ座

問3の答え、AB型

全問正解された方、おめでとうございます!
やはり神崎 美月のトップアイドル感がよくわかるパズルでした。

次回のパズル動画紹介でまたクイズを出しますので、
ぜひ挑戦してみてくださいね(^^)/


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ    


Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。
Youtubeのチャンネル登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました