HUGっと!プリキュア パズル 30ピースをやってみました!

プリキュア
スポンサーリンク

HUGっと!プリキュア 30ピースのパズルをやってみました!

13代目のプリキュアで略称「はぐプリ」。

キュアエール,キュアアンジュ,キュアエトワール,はぐたん,ハリハム・ハリーが登場しているパズル動画がこちら。

© ABC-A・東映アニメーション

シホとリアルタイムでずっとみていた「HUGっと!プリキュア」
このシリーズのパズル動画はすでにYouTubeで公開済みですので、それぞれのパズル動画ごとに、色々書いていきたいと思います。

まずは、三人の紹介から。

キュアエール(野乃 はな)
イケてるお姉さんを目指す主人公のはなちゃんは、とにかく元気いっぱいの女の子。
明るくて優しくてちょっと?おっちょこちょいな一面もある、みんなを盛り上げるムードメーカー!
弱いものを守る強さ、そして、正義感もある。
でも、その正義感からゆえ、いじめられている子を守り自ら標的になってしまうという過去があり、底抜けに明るそうに見えていても、それは悲しさを経たものだと知ってからは、もっともっと応援したくなりました。

キュアアンジュ(薬師寺 さあや)
成績優秀で誰にでも優しく、クラスメイトや先生からも信頼される優等生な女の子。
実際のところ、ちょっと人と違うところもあるものの、自分を過大評価することなく、むしろ過小評価してるところも応援したくなるポイントです。
母が大女優だということもあり、さあや自身も素晴らしい演技をするものの、どうしても「大女優の娘」としてのレッテルから逃げられず悩み続けていて、この時期ならでは複雑な心模様がうまく描かれていて、もっと自信を持ってイイんだよーと教えてあげたい気持ちになりました。

キュアエトワール(輝木 ほまれ)
クールでドライな性格であるものの、弱いものに優しく、かわいいものに目がないというギャップが素敵な女の子。
元フィギュアスケートの選手で、怪我のせいでジャンプが飛べなくなってしまうものの、はなやさあやに出会い、ブランクを乗り越えながら挑戦していきます。
ほまれちゃんといえば、ハリーへの恋心の描写もよく描かれてますよね。
初恋ならではのドキドキ感が伝わって、この恋が実りますようにと応援したものです(しみじみ)

迷いながら、悩みながら、それでも、自分の未来を信じて頑張る姿に勇気をもらえるのがこの「HUGっと!プリキュア」
30ピースなので、シホでも簡単にできるパズルでした!


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ    


Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。
Youtubeのチャンネル登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました