HUGっと!プリキュア パズル 80ピースをやってみました!

HUGっと!プリキュア 80ピース パズル 動画サムネイル画像 プリキュア
スポンサーリンク

前作となる「HUGっと!プリキュア 80ピース」のパズルをやってみました!

キュアエール、キュアアンジュ、キュアエトワール、キュアマシェリ、キュアアムールが変身前、変身後で勢ぞろい!
80ピースなので、パズルが得意なお子さんにおすすめです♪

実際のパズル動画はこちらからご覧ください。

© ABC-A・東映アニメーション

前作ということもあり、リアルタイムで毎週見ていた「HUGっと!プリキュア」ですが、映画に出てくるのでまだまだ内容を覚えています。

基本的に紫キャラが大好きなしほですが、HUGっと!プリキュアのなかで1番大好きなのは「薬師寺さあや(キュアアンジュ)」です。

なんでも、さあやの優しいところが大好きなんだとか。
もちろん家でのごっこ遊びの時も、さあや一択です。
ちなみに、お母さんはキュアマシェリ役で、お父さんはキュアエール役をやらされています(笑)

この春の映画も楽しみです!
それにしても、プリキュアって人数多いなぁ…みんな同じ顔にならないで書き分けられるってほんとすごいと思う今日このごろです。

「HUGっと!プリキュア80ピース」のパズル動画、ぜひチェックしてみてくださいね♪

<ショートバージョンもあります>


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ    


Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。
Youtubeのチャンネル登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました