Go!プリンセスプリキュア パズル 65ピースをやってみました!

プリキュア
スポンサーリンク

女の子なら誰でも一度は憧れるプリンセス。
そんなプリンセスなプリキュアが、プリンセスプリキュアです!(そのまま)

おそらく誰もが思い浮かべるプリンセスといえば、やはり童話やディズニー系な感じがします。
シンデレラ、白雪姫、人魚姫、眠れる森の美女、ラプンツェルなどなど。
日本でいえばかぐや姫もありますが、プリンセスっていうよりはお姫様のイメージが強いですよね。
やはりドレスを着ているかどうかが、プリンセスかお姫様かの差のような気がします。

Go!プリンセスプリキュアは通算12作目にして、10代目のプリキュア。
このパズルには、キュアフローラ、キュアマーメイド、キュアトゥインクルの3人が登場しています。

「Go!プリンセスプリキュアパズル 65ピース」の動画はこちらからどうぞ!

© ABC・東映アニメーション

真ん中のピンクの女の子が、花のプリキュア「キュアフローラ」
花と動物と本を愛する元気一杯の主人公。
衣装やアクセサリに花のモチーフが多くてかわいい!

右側の青い女の子が、海のプリキュア「キュアマーメイド」
海と紅茶を愛する文武両道なお嬢様。
貝殻のイヤリングに泡をモチーフにしたようなアクセサリが美しい!

左側のオレンジの女の子が、星のプリキュア「キュアマーメイド」
星とスイーツ(特にドーナツ)を愛する夢に一途な女の子。
星をモチーフとしたアクセサリがとっても華やか!

ティアラや小物の1つ1つが乙女心をくすぐりまくるパズルでした。


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ    


Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。
Youtubeのチャンネル登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました