映画 プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち パズル 65ピースをやってみました!

プリキュア
スポンサーリンク

映画 プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち 65ピースのパズルをやってみました!

いやー、いつみても、プリキュアオールスターズは豪華ですよね!
登場しているプリキュア一覧はこちら。

  • ドキドキ!プリキュア
  • スマイルプリキュア!
  • スイートプリキュア♪
  • ハートキャッチプリキュア!
  • フレッシュプリキュア!
  • Yes!プリキュア5 / Yes!プリキュア5GoGo!
  • ふたりはプリキュア Splash Star
  • ふたりはプリキュア / ふたりはプリキュアMax Heart

© ABC・東映アニメーション © 2013 映画プリキュアオールスターズNS2 製作委員会

それぞれのプリキュアのパズルも楽しいのですが、やはりオールスターズだと盛り沢山な分、シホも楽しくパズルできます。

そんなシホは、紫や青が大好き!
そして、髪が長いお嬢様タイプも大好き!
さらに、目が切れ長でシュッとしているカッコイイタイプも大好き!

ということで、好きなプリキュアは全部なのだけど、その中でも好きなのはどれ?と聞いて選ばれたプリキュアは…。

ずばり、キュアビューティでした〜!
理由はやはり美しいからとのことです。
うん、わかりやすいですね。

キュアホワイトもキュアムーンライトも好きだそうです。

でも、そんなシホが1番心ときめいているのは、こちらのパズルにはないキュアショコラ&キュアマカロンです!

キュアショコラとキュアマカロンが登場するパズル動画の時に、また詳しく書きますね。

とっても豪華で大満足のパズルでした!


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ    


Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。
Youtubeのチャンネル登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました