ハピネスチャージプリキュア! パズル 30ピースをやってみました!

プリキュア
スポンサーリンク

ハピネスチャージプリキュア! 30ピースのパズルをやってみました!

「プリキュアシリーズ」の11作目で9代目のプリキュア。
キュアラブリー(愛乃めぐみ)、キュアプリンセス(白雪ひめ)、キュアハニー(大森ゆうこ)の3人が登場しています。

小さめのパズルでシホもお気に入り!張り切って頑張ったパズル動画こちら。

©ABC・東映アニメーション

さてさて、登場人物の紹介。

キュアラブリー(愛乃めぐみ)
困ってる人を見ると放って置けないとても優しい女の子。
オシャレに興味はあるものの「可愛い服」は似合わないと思っていたり、ちょっと自分に自信がないところが応援したくなるポイントですね。
うれしいときの口癖は、「しあわせハピネス!」です。

キュアプリンセス(白雪ひめ)
ブルースカイ王国の王位継承者である王女。
学業優秀、オシャレ好き、人見知り、ちょっとお調子者という、なかなか変わった女の子ではありますが、それが王女たる所以なのかもしれませんね。
いろんな口癖があって、「すごごごーい!」「やばやばいよ」などです。

キュアハニー(大森ゆうこ)
料理が大好きなしっかりものの女の子。
実家が「おおもりご飯」というお弁当屋さんで、お手伝いも頑張っています。また、照れ屋なところが慎ましくて可愛いですね。
信念は、「空腹は料理をおいしくする最高のスパイス」です。

制服っぽいコスチュームがかわいい動画でした。


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ    


Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。
Youtubeのチャンネル登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました