獣電戦隊キョウリュウジャー パズル 30ピースをやってみました!

スーパー戦隊
スポンサーリンク

獣電戦隊キョウリュウジャーの30ピース パズルをやってみました。

キョウリュウレッド、キョウリュウブルー、キョウリュウグリーン、キョウリュウピンク、キョウリュウブラック、キョウリュウジンが登場しています!

あれ?イエローっていないの?と疑問に思ったパズル動画はこちら。

©2013 テレビ朝日・東映AG・東映

獣電戦隊キョウリュウジャーは、太古の昔に海に封印された暗黒種デーボスの部下であるデーボス軍と、賢神トリンに選ばれしキョウリュウジャーとの戦いです。

キョウリュウレッド(桐生 ダイゴ)
「キング」の名にふさわしい、危険を顧みずに進む意志の強さ…というか無鉄砲さを持っているカリスマ性のあるリーダー。
獣電竜ガブティラに勝利し「牙の勇者」となる。

キョウリュウブラック(イアン・ヨークランド)
頭脳明晰な考古学者でありながら、意外とおしゃべりで女性が大好き。
親友をアイガロンに殺されるという悲しい過去を持つ。
獣電竜パラサガンに勝利し「弾丸の勇者」となる。

キョウリュウブルー(有働 ノブハル)
周りを盛り上げるムードメーカーで、おちゃらけてはいるものの、実は年長者としてチームを見守っている。
獣電竜ステゴッチに勝利し「鎧の勇者」となる。

キョウリュウグリーン(立風館 ソウジ)
人見知りではあるものの真面目で正義感の強いチーム最年少の男子高校生。
武士の家柄に生まれたため、己を律している部分がある。
獣電竜ザクトルに勝利し「斬撃の勇者」となる。

キョウリュウピンク(アミィ 結月)
女子力は低いものの少女向け漫画雑誌「少女こずみっく」が愛読書の、陽気で明るいちょっとお転婆なお嬢様。
獣電竜ドリケラに勝利し「角の勇者」となる。

そして、イエロー役がいない代わりに、挿し色としてイエローが使われているそうです。

構図がかっこいいなあと思ったパズルでした。


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ    


Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。
Youtubeのチャンネル登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました