快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー パズル 65ピースをやってみました!

スーパー戦隊
スポンサーリンク

快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャーの65ピース パズルをやってみました。

スーパー戦隊シリーズ 第42作目の「快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー」。

ルパンレッド,ルパンブルー,ルパンイエロー,ルパンカイザー,パトレン1号,パトレン2号,パトレン3号,パトカイザーが登場しています!

シホが大好きなパトレン3号も出ているパズル動画こちら。

©2018 テレビ朝日・東映AG・東映

毎回、シホと大笑いして見ていた「快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー」

ツイッターでもつぶやいたことがあると思うのですが、シホはパトレン3号が大好き!

そして、シホの仲間となるのが、パトレン1〜4号です。
ここはもうシホワールドのお話となるので、本作と全然関係ないのですが、それだけシホの愛が伝わっていただければと思います。

  • パトレン1号は、バイキンマンのぬいぐるみ(アンパンマンより)
  • パトレン2号は、お父さん
  • パトレン3号は、シホ
  • パトレン4号は、クリーパーのぬいぐるみ(マインクラフトより)

この4人で地球の平和を守るのが、シホワールドでのパトレンジャーです。

毎回、同じようなストーリー展開なのですが、強大な敵(大きなスティッチのぬいぐるみ)に何度もやられながらも立ち向かっていくというのが多いかな?

構図的にもかっこいい動画でした。


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ    


Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。
Youtubeのチャンネル登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました