アイドルタイムプリパラ パズル 55ピースをやってみました!

アイドルタイム プリパラ パズル動画 サムネイル画像 プリパラ
スポンサーリンク

アイドルタイムプリパラの55ピース パズルをやってみました!

「プリパラ」の続編にあたる「アイドルタイムプリパラ」。

夢川 ゆい,真中 らぁら,虹色 にの,幸多 みちる,南みれぃ,北条そふぃ,東堂シオン,ドロシー・ウェスト,レオナ・ウェスト,プニコン,チュッペ,ピツジが登場しています。

© T-ARTS/syn Sophia/テレビ東京/IPP製作委員会

プリパラといえば、可愛い女の子たちがたくさん出てくるわけですが、その中でも3期連続で主人公の女の子といえば「真中らぁら」です。
とにかく明るくて友達想いという、クラスに一人はいてほしいみんなをげんきにしてくれるタイプ。

今期の主人公「夢川ゆい」は、夢見がちな女の子。
とにかくご飯が大好きで、妄想する力は人一倍!
パステルかわーがユメカワでよく似合っています。
幼い頃からの強い願いが届いたのか、念願のプリチケを手に入れて無事にプリパラデビューできました。

その他にも、いろんな個性の女の子がたくさん出てきて、みているだけで元気になる「プリパラ」シリーズ。

女の子はもちろん、コスチュームやアクセサリとかも可愛くて、ゆめかわな気分になれるパズルでした。


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ    


Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。
Youtubeのチャンネル登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました