ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 EVOLUTION パズル 60ピースをやってみました!

ポケットモンスター
スポンサーリンク

ポケットモンスター ミュウツーの逆襲 EVOLUTION 60ピースのパズルをやってみました!

ポケットモンスターの映画第1作目を全編フル3DCGでリメイクした作品。

ピカチュウ,ミュウツー,ミュウ,フシギダネ,ゼニガメ,リザードン,ヒトデマン,コダック,ロコン,ギャラドス,カメックス,フシギバナ,ヒトカゲが登場しています。

©Nintendo Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon ©2019 ピカチュウプロジェクト

愛くるしいキャラがいたり、カッコいいキャラがいたりと、自分好みのポケモンを探すのも楽しいこのシリーズ。

映画も大好評のようですね!
見に行きたいのは山々なのですが、やはりこの作品を見る前にはちゃんとポケモンを見てからじゃないとなぁと思っているので、なかなか( ;´Д`)

シホがハマったらぜひ見に行きたい映画です!←今はプリキュアとラピュタが大好き

映画を見た方は、きっと見たときの感動が蘇るパズルだと思いました。


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ    


Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。
Youtubeのチャンネル登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました