劇場版ポケットモンスター ココ パズル 60ピースをやってみました!

ポケットモンスター
スポンサーリンク

ポケモンゲットだぜ!のセリフとともに、
数々のポケモンと出会う冒険活劇といえばそう、ポケットモンスター!

ピカチュウのあまりのかわいらしさに、
ああ、私もポケモンマスターになってモフりたいと思った時期もありました。

そんなポケットモンスターも、なんと今作で劇場版映画第23作目。
いまだ勢いが衰えないのがうれしい限りです。

ということで、「劇場版ポケットモンスター ココ 60ピース 子供向けパズル」をやってみました!

今回のストーリーは、ポケモンと人間の親子の物語。
厳しい掟に守られたポケモンの楽園「オコヤの森」で暮らす、
頑固者のザルードと人間の子供ココ。
サトシ達と出会うことで、自分はポケモンだと信じていたココに心の変化が。

パズルには、ピカチュウ、ザルード、セレビィなどたくさんのポケモンが登場しています!

©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon ©︎2020 ピカチュウプロジェクト

動画はご覧になりましたか?
ご視聴ありがとうございます!

では問題です。

問1、ピカチュウが身に着けている水筒はどんな水筒でしょう。

問2、ヒメンカの頭についている花は何色でしょう。

問3、コイキングはいたでしょうか。

ゆっくり思い出してみてくださいね。

 

では、正解発表です!

問1の答え、ホエルコの水筒

問2の答え、黄色

問3の答え、いない

全問正解された方、おめでとうございます!
ホエルコの水筒がかわいくて、探検ルックなピカチュウもかわいすぎて、いろんなポケモンも大集合のとにかくかわいいパズルでした。

次回のパズル動画紹介でまたクイズを出しますので、
ぜひ挑戦してみてくださいね(^^)/


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ    


Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。
Youtubeのチャンネル登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました