スティッチ! パズル 60ピースをやってみました!

ディズニー
スポンサーリンク

真っ黒な大きい瞳に、大きな耳と鼻をもつ、ふさふさな青いエイリアンといえば…そう、スティッチですね!

初めて見たときは、お、おぅ…という印象だったのですが、
見慣れてきたらそれなりにかわいいと感じ始め、
UFOキャッチャーのぬいぐるみをもらって毎日見るようになったら、
むしろ愛着がわいた感じの不思議なキャラです。

アニメ版は見たことないのですが、「アニメ版 スティッチ!の60ピース 子供向けパズル」をやってみました!

パズルには、スティッチ、ジャンバ博士、プリークリー、エンジェルが登場しています。

ふむふむ、ジャンバ博士は天才科学者で…スティッチを作った人なんですね!?
プリークリーは博士と共に来たエイリアン。
エンジェルはかわいいピンクの女の子エイリアン。

なるほど、まったくアニメをみていないとわからない情報でした。
公式でスティッチは狂暴って書いているけど…狂暴だったのかぁ、知らなかった。

ではでは、こちらのパズル動画を見たら、恒例の動画クイズです!

©Disney

動画はご覧になりましたか?
ご視聴ありがとうございます!

では問題です。

問1、プリークリーが持っているスティックの先には何がついていたでしょう。

問2、エンジェルの足元にあったのは、パイナップルと何でしょう。

問3、パズルの右下と左下にいたのは何でしょう。

ゆっくり思い出してみてくださいね。

 

では、正解発表です!

問1の答え、花(ハイビスカス)

問2の答え、ピンクのかに

問3の答え、シーサー

全問正解された方、おめでとうございます!
青い空と海、白い砂浜、ハイビスカスと南国情緒たっぷりのパズルでした。

次回のパズル動画紹介でまたクイズを出しますので、
ぜひ挑戦してみてくださいね(^^)/


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ    


Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。
Youtubeのチャンネル登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました