トイストーリー4(Toy Story 4)ゆうじょうのカタチ パズル 60ピースをやってみました!

ディズニー
スポンサーリンク

実は、一度もトイ・ストーリーを見たことがないのですが、
幼稚園の男の子に大人気だったので、キャラクターだけはなぜか覚えています。

ウッディとバズ・ライトイヤーの靴下や水筒をたくさん見かけていたので、
なんとなく映画を見なくても、もう見た気分になっている今日この頃。

そんなトイ・ストーリーももう4作目なんですね!
あっという間だわ…ということで、「トイ・ストーリー4の60ピース 子供向けパズル」をやってみました!

このパズルには、ウッディやジェシー、バズ・ライトイヤーなどのいつものメンバーに加え、物語のメインとなるフォーキーが登場しています。

ではでは、こちらのパズル動画を見たら、恒例の動画クイズです!

©︎ Disney / Pixar

動画はご覧になりましたか?
ご視聴ありがとうございます!

では問題です。

問1、フォーキーは何でできたおもちゃでしょう。

問2、左上にいるキャラは何でしょう。

問3、このパズル内にロッツォは出ていたでしょうか。

ゆっくり思い出してみてくださいね。

 

では、正解発表です!

問1の答え、プラスチックの先割れスプーン

問2の答え、ダッキー

問3の答え、出ていない

全問正解された方、おめでとうございます!
夜の遊園地っぽい世界観が素敵なパズルでした。

次回のパズル動画紹介でまたクイズを出しますので、
ぜひ挑戦してみてくださいね(^^)/


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ    


Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。
Youtubeのチャンネル登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました