ポリス戦士 ラブパトリーナ! パズル 60ピースをやってみました!

ガールズ×ヒロイン!
スポンサーリンク

女の子のあこがれといえば、色々ありますが。
やっぱりこのガールズ戦士シリーズは絶大なる人気を誇っていますね。

そんなガールズ戦士シリーズ4作目となる「ラブパトリーナ」は、
なんとなんとポリス!?

ラブでパパッとタイホします!
みんなの愛、守るため!という熱い想いの女の子たち。
ワルピョコ団から地球を守るかわいくて頼りになるラブパトリーナ。
今日もみんなのラブを守ってね。

ということで、「ポリス×戦士 ラブパトリーナ! の60ピース 子供向けパズル」をやってみました!

パズルには、ラブパトピンク、ラブパトパープル、ラブパトブルーの3人と、ミミピョコ星からやってきたウサギ型の妖精 ラブピョコが登場しています。

ではでは、こちらのパズル動画を見たら、恒例の動画クイズです!

©︎ TOMY・OLM/ラブパトリーナ製作委員会・テレビ東京

動画はご覧になりましたか?
ご視聴ありがとうございます!

では問題です。
今回は決めゼリフのクイズにしますね。
〇〇に入る言葉を答えてくださいね!

問1、ラブパトブルーの決めゼリフ「人は誰もが美しい花!咲きほこれ、ラブ〇〇!」

問2、ラブパトピンクの決めゼリフ「たとえラブがかげろうと!〇〇〇でラッラララブ!」

問3、ラブパトパープルの決めゼリフ「いつ何時(なんどき)も私たち!完ッ全に〇〇ってる!」

かわいい決めゼリフをぜひポーズと共に思い出してみてくださいね。

 

では、正解発表です!

問1の答え、満開

問2の答え、愛の翼

問3の答え、ラブ

全問正解された方、おめでとうございます!
元気いっぱいの決めゼリフがかわいいですよね。
これからもぜひラブを守っていただきたい限りです。

次回のパズル動画紹介でまたクイズを出しますので、
ぜひ挑戦してみてくださいね(^^)/

【早送りでお届け!ショートバージョンもあります】


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ    


Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。
Youtubeのチャンネル登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました