パウパトロール(PAW PATROL)パズル 65ピースをやってみました!

パウパトロール
スポンサーリンク

困ったときに頼りになる人がいるって、本当にありがたいですよね。
まさに、そんな頼りになる人こそ、このパウパトロールの主人公ケイト(10歳)です!

街のトラブルにすぐ駆けつけてくれて、ささっと解決。
そして、そんな彼の相棒たちといえば、パウ・パトロールです。

ポリスカーやファイヤートラックを乗りまわし現場に到着すれば、街の人も一安心。

ということで「パウパトロールの65ピース 子供向けパズル」をやってみました!

パズルには、パウパトロールメンバーのチェイス、マーシャル、スカイ、ラブル、ロッキー、ズーマ、エベレストが登場しています。

ではでは、こちらのパズル動画を見たら、恒例の動画クイズです!

©Spin Master Ltd. ®PAW PATROL and all related titles,logos,characters; and SPIN MASTER logo are trademarks of Spin Master Ltd. Used under license. Nickelodeon and all related titles and logos are trademarks of Viacom Intemational Inc.

動画はご覧になりましたか?
ご視聴ありがとうございます!

では問題です。
今回はそれぞれのキャラクターの乗り物クイズにしますね。

問1、ジャーマンシェパードの男の子チェイスの乗り物は何でしょう。

問2、ダルメシアンの男の子マーシャルの乗り物は何でしょう。

問3、コッカースパニエルのミックスの女の子スカイの乗り物は何でしょう。

問4、ブルドッグの男の子ラブルの乗り物は何でしょう。

問5、ミックスの男の子チェイスの乗り物は何でしょう。

問6、ラブラドールの男の子ズーマの乗り物は何でしょう。

問7、ハスキーの女の子エベレストの乗り物は何でしょう。

問8、チワワの男の子トラッカーの乗り物は何でしょう。

かわいい決めゼリフをぜひポーズと共に思い出してみてくださいね。

 

では、正解発表です!

問1の答え、ポリスカー

問2の答え、ファイヤートラック

問3の答え、フライングヘリ

問4の答え、パワーブルドーザー

問5の答え、クリーンクルーザー

問6の答え、ホバークラフト

問7の答え、スノーキャット

問8の答え、ジャングルクルーザー

全問正解された方、おめでとうございます!
こんなかわいいワンちゃんたちが助けに来てくれたら、一気に世界が平和になりそうで素敵ですね。
泣いてる子供も泣き止んで…とか想像すると、ほのぼの。

次回のパズル動画紹介でまたクイズを出しますので、
ぜひ挑戦してみてくださいね(^^)/


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ    


Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。
Youtubeのチャンネル登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました