ちいさなプリンセス ソフィア ソフィアのまいにち パズル 80ピースをやってみました!

ディズニー
スポンサーリンク

もし、ある日突然プリンセスになったとしたら…。
女の子であれば一度は夢見るそんな世界。
プリンセスソフィアは、お母さんが国王と再婚したことでいきなりプリンセスになった女の子。

お姉さんになったアンバー、そしてお兄さんになったジェームスとも大の仲良し。
そこにいろんな動物たちも加わって、ソフィアの周りはいつもにぎやか。

でも、そんなソフィアのペンダントを狙うのが魔法使いのセドリック。
アバローのペンダントで何かをしようとしているようだけど…はたして、彼の野望とはいったい何なのでしょうか。

ということで「ちいさなプリンセス ソフィア、ソフィアのまいにち 80ピース ジグソーパズル」をやってみました!

ではでは、こちらのパズル動画を見たら、恒例のクイズです!

© Disney

動画はご覧になりましたか?
ご視聴ありがとうございます!

では問題です。
今回はプリンセスソフィアのストーリークイズにしちゃいますね。

問1、ソフィアのお母さんは何のお店を営んでいたでしょう。

問2、赤い鳥の名前は何でしょう。

問3、ソフィアと仲良しのウサギの名前は何でしょう。

ゆっくり思い出してみてくださいね。

 

では、正解発表です!

問1の答え、靴屋

問2の答え、ロビン

問3の答え、クローバー

全問正解された方、おめでとうございます!
普通の女の子がある日突然プリンセスになる…そんな夢のようなお話のプリンセスソフィア。
全世界で大人気なのも納得です!そんなかわいいソフィアと仲良しメンバーの楽しそうな様子が伝わるパズルでした。

次回のパズル動画紹介でまたクイズを出しますので、
ぜひ挑戦してみてくださいね(^^)/

<ショートバージョンあります>


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ    


Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。
Youtubeのチャンネル登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました