アンパンマン すうじ パズル 26ピースをやってみました!

アンパンマン
スポンサーリンク

数字の1ってなーに?工場のえんとーつー。
数字の…って歌で覚えるのもアリなのですが、子供たちが大好きなアンパンマンパズルなら、楽しく覚えちゃうかも!?

ということで「アンパンマンとすうじをおぼえよう! すうじ 26ピース パズル」をやってみました!

各数字には、美味しそうなイラストが…。
よく見ると、アンパンマンカフェとかがあったら出てきそうなクオリティのものばかり。

あなたは何が食べたいですか?
…しかしお子様ランチが豪華だなぁ←現実で大人が食べられない分、ちょっとうらやましい

ではでは、こちらのパズル動画を見たら、恒例の動画クイズです!

©やなせたかし/フレーベル館/TMS・NTV

動画はご覧になりましたか?
ご視聴ありがとうございます!

では問題です。
今回はパズルのイラストのクイズにしちゃいますね。

問1、3の数字の食べ物のイラストは何でしょう。

問2、ドキンちゃんとコキンちゃんは何を食べていたでしょう。

問3、9の数字の食べ物のイラストは何でしょう。

ゆっくり思い出してみてくださいね。

 

では、正解発表です!

問1の答え、オムライス

問2の答え、イチゴのケーキ

問3の答え、チョコレートパフェ

全問正解された方、おめでとうございます!
いろんなアンパンマンの美味しそうな料理&スイーツが並んでますよね。
個人的には、8のプリンアラモードが食べたいと思いました。

次回のパズル動画紹介でまたクイズを出しますので、
ぜひ挑戦してみてくださいね(^^)/

 


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ    


Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。
Youtubeのチャンネル登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました