アンパンマンとみんなでゆうえんち パズル 30ピースをやってみました!

アンパンマンみんなでゆうえんち 動画サムネイル画像 アンパンマン
スポンサーリンク

アンパンマンとみんなでゆうえんち 30ピース パズルをやってみました!

パズルには、アンパンマン,カレーパンマン,しょくぱんまん,ジャムおじさん,バタコさん,ばいきんまん,ドキンちゃんの他、メロンパンナ,クリームパンダ,ホラーマン,ロールパンナたちが登場しています!

さて、ここで記憶力の問題です。

こちらのパズル動画を見て、登場人物をよーく覚えておいてくださいね。
(動画の下に、クイズを出すので、可能な限りサムネを見ないで答えてくださいね)

では、パズル動画をまずどうぞ!

©やなせたかし/フレーベル館/TMS・NTV

パズル動画は見ましたか?
では、早速、問題です。

問1.気球に乗っていたのは、ジャムおじさんとチーズと誰でしょう?

問2.アンパンマンは3人で空を飛んでいましたが、両隣は誰と誰でしょう?

問3.池の乗り物に乗っているのは誰でしょう?

思い出してくださいね!
ではでは、正解発表です。

問1の答えは、バタ子さん。
問2の答えは、クリームパンダとメロンパンナ。
問3の答えは、カレーパンマン。

でした!みなさんの結果はどうだったかな?
全問正解された方、おめでとうございますっ!

ではでは、また次の動画でお会いしましょう(^^)/


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ    


Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。
Youtubeのチャンネル登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました