アンパンマンとみんなでパーティ パズル 30ピースをやってみました!

アンパンマン
スポンサーリンク

愛と勇気だけが友達のヒーローといえば、そう、アンパンマン。
誰よりも優しくて、頼りがいがあって、大人になってみるとアンパンマンこそイケメンだと思う今日この頃。

ということで、パズルしようよ 30ピース「アンパンマンとみんなでパーティ」をやってみました!

みんな大好きアンパンマン、もちろん、シホも大好き!

シホが頑張って完成させた「アンパンマンとみんなでパーティ」の動画がこちら。

© やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV

このパズルに登場しているメンバーは、アンパンマン、カレーパンマン、しょくぱんまん、ばいきんまんやドキンちゃん、コキンちゃんの他、あかちゃんまん、ソフトクリームマン、メロンパンナ、ロールパンナ、クリームパンダ、エクレアさんやプリンちゃん、ケーキちゃん、ホットケーキマンなどです。

ソフトクリームにドーナツにホットケーキにカップケーキ!
シホに、「どれが食べたい?」と聞いたら「全部!」と即答されました。

気を取り直して、「どのお菓子を1番食べたい?」と聞いたら「うーん、選べない…」と真剣に悩んでいました。

うーん、たしかに、どれもめっちゃおいしそうだから選べないかも。
ちなみに、私が食べたいのはカップケーキでした!

アンパンマンのパズルはみんなが幸せそうに笑っているのが素敵ですよね。
心がほっこりするパズルでした。


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ    


Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。
Youtubeのチャンネル登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました