アンパンマンとみんなでおえかき パズル 30ピースをやってみました!

アンパンマン みんなでおえかき 動画サムネイル画像 アンパンマン
スポンサーリンク

レジャーってほんと楽しいですよね!

湖でボート、きれいな景色をお絵かき、木の下でお昼寝など、さわやかな季節にやってみたい人は多いのではないでしょうか?

空気がおいしいと、全てが幸せに感じます。
外で食べるご飯は格別ですよね!

ということで、「アンパンマンとみんなでおえかきパズル」をやってみました!

アンパンマンのキャラたちが、とてもとても湖畔を満喫している姿にほっこりしますね。

このパズルには、アンパンマン、カレーパンマン、しょくぱんまんなどいつものメンバーたちと、湖にたたずむみずうみひめも登場しています。

ではでは、こちらのパズル動画を見たら、恒例の動画クイズです!

©やなせたかし/フレーベル館/TMS・NTV

動画はご覧になりましたか?
ご視聴ありがとうございます!

では問題です。

問1、右側の木の上にいるのは誰でしょう。

問2、アンパンマンの左側にいるのは誰でしょう。

問3、カバオくんと一緒にいるのは誰でしょう。

ゆっくり思い出してみてくださいね。

 

では、正解発表です!

問1の答え、ホラーマン

問2の答え、バイキンマン

問3の答え、クリームパンダ

全問正解された方、おめでとうございます!
ピクニックかハイキングの最中にお絵かきしているのかな?
みんながとても楽しそうなパズルでした。

次回のパズル動画紹介でまたクイズを出しますので、
ぜひ挑戦してみてくださいね(^^)/


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ    


Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。
Youtubeのチャンネル登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました