げんき100倍!ジャムおじさん…!? アンパンマンパズルでまちがいさがし!

アンパンマンパズルでまちがいさがし 動画サムネイル画像 アンパンマン
スポンサーリンク

しほも大好き!みんな大好き!永遠のヒーローといえばアンパンマン!

こちらの動画は「アンパンマン 天才脳はじめてのパズルを使ったまちがいさがし」です。

パズルのおかしなところをみつけられるかな?
アンパンマン、カレーパンマン、しょくぱんまんはもちろん、メロンパンナやロールパンナ、ばいきんまんやドキンちゃんたちが登場しています!

早速、アンパンマンのまちがいさがしに挑戦したくなった方は、こちらの動画からご覧ください。

©やなせたかし/フレーベル館/TMS・NTV

我が家にたくさんあるアンパンマンパズル。

もちろん、通常のパズル動画もいいのですが、パズルを使った新しい遊びは出来ないものか…と考えて思いついたのが「まちがいさがし」ゲームです。

あれれ、どこかがおかしいぞ?

ジャムおじさんって、赤いお洋服だったっけ?
何やら今にも踊り始めそうな感じではあるけど、これは本当にジャムおじさんなのか…?

そんな感じで、動画の中で正解があきらかになります!

大人は一瞬で全部見破れるか?
子供はちゃんと全部わかるかな?

みんなが楽しめる「アンパンマンのまちがいさがし第一弾」もしよかったら、動画をチェックしてみてくださいね♪


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ    


Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。
Youtubeのチャンネル登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました