パトカー、ミニパト、しろバイなどのりものいっぱい! がんばるのりもの パズル 20ピースをやってみました!

がんばるのりもの パズル動画 サムネイル画像 その他
スポンサーリンク

男の子といえば、乗り物大好き!
しほの友達の男の子も、身近な車はもちろんのこと、いろんな車の種類を知っていて驚くことも多いです。

ということで、今回は「がんばるのりもの 20ピースパズル」をやってみました!

パズルには、パトカー,ミニパト,しろバイ,おおがたブルドーザー,おおがたダンプトラック,ふくめんパトカー,きゅうきゅうしゃ,ドクターヘリ,こうそくどうろパトロールカー,ハイブリットゆあつショベル,しょうぼうしゃ,はしごしゃ,けいびようぼうだんしゃ,はいそうしゃ,ジャングルバス,ごみしゅうしゅうしゃ,カーキャリアが登場しています。

車と一口に言っても、その種類はじつに様々。
こちらのパズルでは、パトカー系、救急車系、工事現場系、消防車系、あとは生活に関する車。

私の甥っ子が幼児だった頃は、とにかく青いゴミ収集車が大好きで、将来は運転手になりたいと言っていました。
ちなみに、当時の記憶は全くないそうです(笑)

しほの幼なじみの男の子も車が大好きで、遊びに行くとトミカコレクションを見せてくれます。
トミカってすごいですよね、あんなに小さいのにあのクオリティ。
そして落とすと地味に痛い(涙)

そんな男の子の夢がたっぷり詰まった「がんばるのりもの 20ピースパズル」是非チェックしてみてくださいね♪


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ    


Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。
Youtubeのチャンネル登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました