アナと雪の女王2 パズル こころはひとつ 60ピースをやってみました!

ディズニー
スポンサーリンク

実はディズニーアニメで唯一、映画館に見に行った作品といえば「アナと雪の女王2」です。

もちろんDVDでも素晴らしさは伝わると思うのですが、
映画館の巨大スクリーンでの映像美と音の迫力はそうそうたるものでした。

松たか子さんの歌も素敵でしたし、
ネタバレになるので書けませんが号泣シーンもあり…。
個人的には、氷の洞窟と荒れ狂う海のシーンがすごかったと思います。
あ、葉っぱが風に舞うシーンも素敵でした!
うーん、また見たくなってきたぞ・笑

しかし、あれからもう2年経つのんですよね…。
あの頃はまさかコロナ禍になるとも思わず、
こんなに長引くとも思いませんでした。

また心から映画館で映画を楽しめる日がくるといいなと、
心から祈っています。

ということで、「アナと雪の女王2 こころはひとつ 60ピース 子供向けジグソーパズル」をやってみました!

パズルには、エルサ、アナ、オラフ、クリストフ、スヴェンたちが登場しています。

ではでは、こちらのパズル動画を見たら、恒例の動画クイズです!

©︎ Disney

動画はご覧になりましたか?
ご視聴ありがとうございます!

では問題です。

問1、右下にいる精霊の名前は何でしょう。

問2、クリストフの隣にいるトナカイの名前は何でしょう。

問3、オラフは何をしていたでしょう。

ゆっくり思い出してみてくださいね。

 

では、正解発表です!

問1の答え、サラマンダー

問2の答え、スヴェン

問3の答え、読書

全問正解された方、おめでとうございます!
風に身をゆだねるエルサ、どこかいたずらっぽい笑顔のアナ、楽しそうなクリストフとスヴェンと、背景が幻想的なパズルでした。

次回のパズル動画紹介でまたクイズを出しますので、
ぜひ挑戦してみてくださいね(^^)/


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ    


Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。
Youtubeのチャンネル登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました