ポケットモンスター サンアンドムーン ゼンリョクでとびだそう! パズル 60ピースをやってみました!

ポケットモンスターサンアンドムーン パズル動画 サムネイル画像 ポケットモンスター
スポンサーリンク

突然ですが。
しほが選んだポケモンソフトは、ポケモンシールドでしたー♪
ちなみにヒバニーの名前は「ひっちゃん」です。

ということで、「ポケットモンスター サンアンドムーン ゼンリョクでとびだそう! 60ピース パズル」をやってみました!

パズルには、ピカチュウの他,ナギサ,モクロー,ニャヒート,アシマリなどのポケモンが登場しています!

実際のパズル動画は、こちらからご覧ください。

©Nintendo Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon

我が家にもやってきました、ポケモン旋風。
ポケモンといえば、ピカチュウ以外は全く知らないくらいで、テレビも映画も何一つ知らない中「ポケモンシールド」を買ってしまいました…。

5歳のしほにはちょっと操作が難しいところはあるものの、捕まえたポケモンに名前をつけるのが楽しいようで、基本的に全てのポケモンにオリジナルの名前をつけてます。

ヒバニーは「ひっちゃん」
ギャラドスは「さかなくん」
カジリガメは「かめくん」

うん、ひっちゃんとかめくんはわかるけど、ギャラドスがさかなくんとはこれ如何に。
まあコイキング時代からつけているから、その延長なんですが、改名する時期が来たんじゃないかと母は思うのです。

ということで、こちらのパズルのポケモンのキャラに一切触れてないのですが、いつか全部答えられるようになりたいです、はい。

「ポケットモンスター サンアンドムーン ゼンリョクでとびだそう! 60ピース 」パズル動画を、ぜひチェックしてみてくださいね♪


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ    


Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。
Youtubeのチャンネル登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました