スタートゥインクルプリキュア パズル 65ピースをやってみました!

スター☆トゥインクルプリキュア パズル 65ピース 動画サムネイル画像 プリキュア
スポンサーリンク

しほが大好き!
「スター☆トゥインクルプリキュア 65ピース」のパズルをやってみました!

キュアスター、キュアミルキー、キュアソレイユ、キュアセレーネの変身前と変身後が描かれているパズルです。
65ピースなのでパズルが苦手な子供・キッズには難しいかもしれませんが、絵がきれいなので楽しくできると思います♪

実際のパズル動画はこちらからご覧ください。

© ABC-A・東映アニメーション

今まさにプリキュアに大ハマりのしほ。
もちろん、スター☆トゥインクルプリキュアも大好き!

前までは、かわいいからというただそれだけの理由で見ていたプリキュア。

最近はきちんと内容も理解できるようになり、それぞれのキャラの特徴や心情を思いやることもできるようになって、より一層プリキュアにはまっているようです。

そんな中でも、やっぱりお気に入りは「香久矢まどか(キュアセレーネ)」これは変わりがないようです。
まどかのようなおしとやかな言葉遣いと仕草でなりきる姿は、なんというか、見ていてほっこりします(笑)

そんな「スター☆トゥインクルプリキュア65ピース」のパズル動画、ぜひチェックしてみてくださいね♪


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ    


Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。
Youtubeのチャンネル登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました