yes!プリキュア5 パズル 65ピースをやってみました!

yesプリキュア5 動画サムネイル画像 プリキュア
スポンサーリンク

yes!プリキュア5の65ピースパズルをやってみました!

キュアドリーム(栗原のぞみ)、キュアルージュ(夏木りん)、キュアアクア(水無月かれん)、キュアミント(秋元こまち)、キュアレモネード(春日野うらら)の5人と、ココたちが登場しています。

みるだけで元気をもらえそうなパズル動画はこちら。

©ABC・東映アニメーション

yes!プリキュア5は、プリキュアシリーズではじめての5人体制。
5人のキャラもしっかりしてて、この次の「yes!プリキュア5GOGO!」もこの5人にミルキィローズ(美々野くるみ)を加えた状態で物語が進んでいきます。

5人体制になったことにより、個々の必殺技も出せるようになりました!
ということで、それぞれのプリキュアの必殺技です。

キュアドリーム
「プリキュア・ドリーム・アタック」
「プリキュア・クリスタル・シュート」

キュアルージュ
「プリキュア・ルージュ・ファイヤー」
「プリキュア・ルージュ・バーニング」

キュアレモネード
「プリキュア・レモネード・フラッシュ」
「プリキュア・レモネード・シャイニング」

キュアミント
「プリキュア・ミント・プロテクション」
「プリキュア・ミント・シールド」

キュアアクア
「プリキュア・アクア・ストリーム」
「プリキュア・アクア・トルネード」

個々の必殺技があるとはいえ、一緒にコンビを組んで戦うことも多い。
キュアミントだけは守備やサポートに徹してる感じかな。

そういえば、パズルの時に「シホは誰が好き?」と聞いてみたのですが。

「キュアアクア!」

やはり、ブレずにきれいなお姉さんに憧れるシホでした。


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ    


Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。
Youtubeのチャンネル登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました