妖怪ウォッチ! パズル 55ピースをやってみました!

妖怪ウォッチ!
スポンサーリンク

妖怪ウォッチ! 55ピースのパズルをやってみました!

ケータの他、ウィスパー,ジバニャン,コマさん,コマじろう,バクロ婆,メラメライオン,ひも爺,キュウビ,オロチなどの妖怪がパズルに登場しています。

ジバニャンの「ひゃくれつ肉球」が決まっているパズル動画はこちら。

© L5/YMP・TX

かわいい?妖怪たちとのいろんなストーリーが楽しめる妖怪ウォッチ。
日常の困ったことの中には、実は、妖怪が絡んでいるのかも…?

友達と昆虫採集に森に来たケータ。
レアな昆虫をゲットするために森の奥に進むと、大きな大きな樹…のふもとに、なぜか古びたガチャガチャマシン。

不気味な声に促されるままに百円を入れてガチャガチャをまわし、出てきたのが執事妖怪「ウィスパー」。
封印を解いてくれたお礼にケータの執事となり、そしてさらに妖怪が見える「妖怪ウォッチ」を貸してくれる…という感じ。

この後に、ジバニャンと運命的?な出会いをするんですよね。
エミちゃんの言葉から、何度も車に挑むジバニャンがいじらしいというかなんというか。ケータとお友達になれてほんとよかった!

ちなみに、このパズルに登場していないのですが、シホが好きなのは「エンマ大王」だそうです。
やはり、目がキリッとしたカッコいいタイプが好きみたい。

個人的には寒暖差ですでにぐったりしているので、メラメライオンから情熱を分けてほしいところ(もちろん、ウィスパーつきで)。

ジバニャンのかわいさが印象的なパズルでした。


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ    


Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。
Youtubeのチャンネル登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました