仮面ライダーゼロワン パズル 70ピースをやってみました!

仮面ライダーゼロワン 70ピース パズル動画 サムネイル画像 仮面ライダー
スポンサーリンク

令和仮面ライダーの第1作目といえば「仮面ライダーゼロワン」。

人工知能(AI)をテーマに、AI企業の社長となった飛電 或人(ひでん あると)と人工知能技術を巡る戦いを描いた作品です。

ヒューマギアと呼ばれる人口知能搭載人型AIロボが人間と共存していた平和な世界。
だが、先代社長である飛伝是之助が死去する前に言い残したのは、
「ヒューマギアが何者かによって暴走、人類が危機に直面する未来」という予言。

孫である飛伝或人は、遺言により後継者に指名されたもののあっさり拒否。
(だってお笑い芸人になりたいわけだからね)

そんな中、お笑い芸人型ヒューマギアの腹筋崩壊太郎が暴走…それを見た飛伝或人がある決意をする。

ということで、「仮面ライダーゼロワン パズル 70ピース」をやってみました!

今度の仮面ライダーはお笑い芸人を目指す社長!?と異色だらけな感じでしたが、一話目からグイグイとストーリーに引き込まれてしまいました。

ではでは、こちらのパズル動画を見たら、恒例の動画クイズです!

©︎2019 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

動画はご覧になりましたか?
ご視聴ありがとうございます!

では問題です。
今回は仮面ライダーの名前あてクイズにしちゃいますね。

問、このパズルに登場した仮面ライダーの名前をすべて答えてください。

ゆっくり思い出してみてくださいね。

 

では、正解発表です!

問の答え、

仮面ライダーゼロワン ライジングホッパー
仮面ライダーバルキリー ラッシングチーター
仮面ライダーバルカン シューティングウルフ
仮面ライダーゼロワン フライングファルコン

でした。

全問正解された方、おめでとうございます!
仮面ライダーはもちろんかっこいいのですが、個人的にはイズが出てくるジグソーパズルがあったらいいのにと思う今日この頃。

次回のパズル動画紹介でまたクイズを出しますので、
ぜひ挑戦してみてくださいね(^^)/


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ    


Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。
Youtubeのチャンネル登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました