映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険 〜7人の魔法使い〜 50ピース パズルをやってみました!

ドラえもん
スポンサーリンク

映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険 〜7人の魔法使い〜 50ピースのパズルをやってみました!

ドラえもん,のび太くん,しずかちゃん,スネ夫,ジャイアン,ドラミちゃんたちが登場しています。

50ピースだったので、シホもかなりの大苦戦。
それでも、諦めずに最後まで頑張って完成させた動画がこちら。

© 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2007

ドラえもんと言えば、知らない人はいないくらい有名なアニメです。
シホの友達の中にもドラえもんファンがいるくらい、今の子供達にも愛されています。
世代を超えて愛されるって、本当に素晴らしいですよね。

このパズルのドラえもんは魔法の絨毯に乗ってステッキを持ち、さながら魔法使い!?
そして、みんなもほうきで空を飛んでいてめっちゃ楽しそう!

しかし、ある意味、ドラえもんの出す道具そのものが魔法のような気がしてならない今日この頃。

自由に空を飛べる「タケコプター」と、好きな場所に行ける「どこでもドア」が子供の頃からずーっと欲しいツートップです。

あ、でも、ドローンの映像がそのまま、タケコプターで飛んだ場合に見える景色なのかな?と思いつつも、やはり風を感じてこの目で見てみたいなぁ。

ちなみに、シホが好きなのはしずかちゃんだそうです。
理由は「かわいいから」
うん、母はそんな気がしていたよ。

数が多いけどあきらめず、しっかり最後までシホが頑張ったパズルでした。


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ    


Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。
Youtubeのチャンネル登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました