みんな大好き!すみっコぐらし パズル 65ピースをやってみました!

すみっこぐらし_65ピース_パズル画像 すみっコぐらし
スポンサーリンク

特に女の子に大人気で、映画にもなったキャラクターものといえば、すみっコぐらしですよね。
そんな「すみっコぐらし 65ピース 子供向けジグソーパズル」をやってみました!

このパズルでは、真っ白なしろくま、緑色なのにぺんぎん?、美味しそうなとんかつ、安定のかわいさのねこ、実は恐竜なとかげ、ふろしき、これなら育てたいざっそう、食べるかどうか毎回悩むえびふらいのしっぽ、まんまるでかわいいたぴおか、いつのまにかいるほこりたちが登場しています。

全体的にパステルカラーの優しい色合いで、絵描きさんに扮したしろくまが絵をかいてるパズルなのですが、セリフがとても印象的!

「おへやのすみで たびきぶん」

と、ローマ字で書かれています。
お部屋の中で、じゃなくて、お部屋の隅でというのがまた萌えます。

旅気分ということだけあって、みんな旅行っぽい服装ですよね。
麦わら帽子が似合うなぁ。

ではでは、こちらのパズル動画を見たら、恒例の動画クイズです!

©2019 San-X Co.,Ltd. All Right Reserved.

動画はご覧になりましたか?
ご視聴ありがとうございます!

では問題です。

問1、とんかつの隣にいたのは誰でしょう。

問2、帽子をかぶってカメラを持っていたのは誰でしょう。

問3、ねこが乗りたかった乗り物は何でしょう。

今回はかなりの難易度だと思います!
パズルの下の方に正解がある感じですね。

 

では、正解発表です!

問1の答え、えびふらいのしっぽ

問2の答え、たぴおか(ピンク)

問3の答え、ききゅう

全問正解された方、おめでとうございます!
はっきりいって、かなりの記憶力だと思います…ほんとにすばらしいですね。

次回のパズル動画紹介でまたクイズを出しますので、
ぜひ挑戦してみてくださいね(^^)/

【早送りでお届け!ショートバージョン動画もあります】


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ    


Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。
Youtubeのチャンネル登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました