柱も全員集合!鬼滅の刃 パズル 75ピースをやってみました!

鬼滅の刃パズル5選紹介 鬼滅の刃
スポンサーリンク

鬼滅の刃 75ピース 子供向けジグソーパズルをやってみました!

パズルには、竈門炭治郎、竈門禰豆子の竈兄弟と、我妻善逸、嘴平伊之助の通称かまぼこ隊メンバー。

さらにさらに、水柱・冨岡義勇、炎柱・煉獄杏寿郎、音柱・宇髄天元、恋柱・甘露寺蜜璃、霞柱・時透無一郎、岩柱・悲鳴嶼行冥、蛇柱・伊黒小芭内、風柱・不死川実弥、蟲柱・胡蝶しのぶという、柱全員が登場しています。

あなたの推しメンバーはどのタイミングで出てくるかな?
私は煉獄さんファンなので、心を燃やせーと思いながらパズルをしました!
(厚さのあるパズルなので力を入れる必要がありまして・笑)

ではでは、こちらのパズル動画を見てから、恒例の動画クイズです!

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

動画はご覧になりましたか?
ご視聴ありがとうございます!

では問題です。

問1、左上にいた柱は誰でしょう。

問2、右上にいた柱は誰でしょう。

問3、岩柱・悲鳴嶼行冥の上にいた柱は誰でしょう。

かまぼこ隊は中央に4人いたので、
柱メンバーの位置関係を思い出してみてくださいね!

 

では、正解発表です!

問1の答え、煉獄杏寿郎

問2の答え、不死川実弥

問3の答え、時透無一郎

全問正解された方、おめでとうございます!

次回のパズル動画紹介でまたクイズを出しますので、
ぜひ挑戦してみてくださいね(^^)/


ブログランキングに参加しています。良かったらクリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ    


Youtubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。
Youtubeのチャンネル登録はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました